プレス・リリース
山田大介 著
『アイコンタクトの知恵』
(ビジネスデータ2008年1月号・日本実業出版)
|
臼田明美 著
『プレゼンテーション能力トレーニングテキスト』
すばる舎
|
勝つためのプレゼンテーション
〜 中略 〜
「アウト」屋導入の効果
1.世界に通用する伝達
〜 中略 〜
2.世界に通用する説得
〜 中略 〜
3.世界に通用する交渉術
〜 中略 〜
・プレゼンはむしろ苦手でした。
20代 女性 アパレル関連 一般職
人員の関係で異動となり、それまでやった事の無かった企画の仕事も任せられる様になりました。
はじめは小さな企画だけでしたが、そのうち大きな企画も担当するようになり、
プレゼンテーションをする機会が増えるにつれ、自分なりのやり方では限界ではと感じていました。
「アウト屋」のセミナーを受けてからは、準備の段階で達成しておくべき目標が明確になり、
楽な気持ちでプレゼンに臨めるようになりました。
|
|
過去に開催されたイベントの一例
-
ああああああああ
-
いいいいいいいいいい
-
ううううううううう
|