プレス・リリース
『アイコンタクトの知恵』の画像


山田大介 著
『アイコンタクトの知恵』 (ビジネスデータ2008年1月号・日本実業出版)



『プレゼンテーション能力トレーニングテキスト』の画像


臼田明美 著
『プレゼンテーション能力トレーニングテキスト』 すばる舎

 ≫ TOP  ≫ プラットフォーム事業

 繋がる時代にもっと繋がる方法
パソコンや携帯で気軽に世界中の人々と繋がれる世の中になりました。 しかし、便利になったものの我々が求めているコミュニケーションのツールとしては まだまだ機能として足りていないというのが現状です。

〜 中略 〜


 「アウト」屋導入の効果
1.プラット・フォーム戦略でビジネスの場を提供


〜 中略 〜

2.プラット・フォーム戦略で最新情報を提供


〜 中略 〜

・プロスポーツの生の声が聞けて感激

 30代 女性 教育関連 一般事務

以前からファンだったプロスポーツ・チームの講義が聴けるとの事でしたので、プラット・フォームに参加してみました。最近ではメディアだけでなく、ブログやツイッターなどから手軽に情報を得る事も少なくないですが、身近で話が聞けるというのは、また別の魅力がありました。

少人数制ならではの、「ここだけの話」の様なこぼれ話も聞けましたし、また参加したいです。

・思わぬ出会いがありました。

 40代 男性 食品関連 自営業

フォーラムの内容に興味があり参加しました。講義はもちろん興味深く聞けましたが、 終了後の懇親会で食事をしながら様々な業種の人から話が聞けたのも魅力でした。

これまで仕事柄、名刺交換等はあまりする機会がありませんでしたが、 仕入れや販路開拓に関して思わぬ情報を得る事が出来、ビジネスに役立ています。
過去に開催されたイベントの一例

  • ああああああああ
  • いいいいいいいいいい
  • ううううううううう

inserted by FC2 system