プレス・リリース
『アイコンタクトの知恵』の画像


山田大介 著
『アイコンタクトの知恵』 (ビジネスデータ2008年1月号・日本実業出版)



『プレゼンテーション能力トレーニングテキスト』の画像


臼田明美 著
『プレゼンテーション能力トレーニングテキスト』 すばる舎

 ≫ TOP  ≫ Q & A

良くあるご質問
アウト屋の事業内容に関しまして、以下の通りにまとめております。
お問い合わせフォームよりご質問頂く前にご一読頂けましたら幸いです。

対象はビジネスパーソンだけですか? 
いいえ。
ビジネスパーソンの方ばかりではなく、これまでに就職活動中の学生や主婦の方々など、様々な方にアウト屋をご利用いただいております。
個人でも研修を受講することは出来ますか?
はい
アウト屋主催の講座やコーチング指導でしたら、個人での受講は可能です。弊社主催の講座に関しては、開催が決まれば随時ブログやホームページで告知いたします。
コーチング指導は随時受け付けておりますので、メールフォームよりお問い合わせください。
また、企業様など集団での研修を希望される方は、10名以上の方にお集まりいただければ開催いたします。
どこで受講できますか?
アウト屋主催の講座やコーチング指導に関しては、アウト屋があります東京都大田区内または近隣の指定場所で行っております。
*集団研修とコーチング指導に関しては、出張のご相談に応じます。
申し込みのシステムと受講料についてはどうなっていますか?
お申し込みはメールフォームから受け付けております。
受講料は案件や対象者によって違いますので、まずはお問い合わせください。
inserted by FC2 system